全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2018年9月29日(土) マダイ・ワラサ50号船

朝イチ一発目のワラサ狙いで一本GETできました(^^)
マダイは連日㎏オーバー連発で楽しめてます‼

2018年9月29日(土) ライトマダイ船

今日もトップは8枚といい感じでした。イナダ、カイワリも釣れてます‼しかし台風の為に避難致しました。台風後に期待です。

2018年9月28日(金) マダイ・ワラサ50号船

今日も剣崎沖を狙い本日は大型マダイラッシュで皆さん盛り上がりました(^^)‼
ワラサは当たるもバラシで残念(>_<")
イナダもポチポチ当たって楽しめました。

2018年9月28日(金) ライトマダイ船

今日も下浦沖を中心に攻めました!全体的にポツポツと当たった感じです!トップは12枚です。

2018年9月27日(木) マダイ・ワラサ船

明日も皆様方のご来店お待ちしています‼
マダイ仕掛けはハリス3~5号8m
ワラサ仕掛けはハリス6号・6m

2018年9月26日(水) 受付所変更になります。

受付所に開店前にご来店された場合は、乗船する船のマグネットの番号を取り乗船名簿をお書き下さい。乗船名簿をポストに入れて頂き港の駐車場でお休み下さい。
会計は船上でお願い致します。

2018年9月26日(水) マダイ・ワラサ50号船

本日も好反応でなかなか面白かったです(^^)‼

2018年9月26日(水) ライト真鯛 20号

今日も下浦沖で40mで朝から食いが渋かったです。竿頭 四枚でした。外道にソウダガツオ、イナダ、黒鯛

2018年9月25日(火) ライト真鯛

今日は下浦沖水深40mで朝から好調でした。真鯛の竿頭は 9枚でした。外道にソウダガツオ、イナダでした。

2018年9月24日(月) マダイ・ワラサ船

本日ワラサ4発当たり2本GET(≧∇≦)b
マダイもなかなかの食いっぷりで楽しめました(^^)
朝は太ハリス6号・6mでワラサ狙います‼
全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ