全件数:64 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2018年10月31日(水) ワラサ・マダイ乗合50号船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ ----- 0~1匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【船長】じゅんちゃん
マダイ ----- 0~1匹 -----
イナダ ----- 3~15匹 -----
【コメント】
本日はワラサもマダイも顔みた程度でしたが、イナダの食いっぷりはよく皆様お土産になりました(^^)‼

2018年10月31日(水) LTマダイ船

今日も6時30分に出船しました。下浦沖を中心に攻めました!全体的にポツポツと当たった感じです!イナダ、ワラサ、カイワリ、沖アジ等が混じりいい感じです!また明日も頑張ります‼

2018年10月30日(火) ワラサ・マダイ乗合50号船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~5kg 0~2匹
合計3匹
【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】22.8℃   【船長】じゅんちゃん
マダイ ----- 0~1匹 -----

2018年10月28日(日) LTマダイ船

今日も6時30分に出船しました。開始直後からマダイが釣れました!その後はたまに釣れる感じでした。

2018年10月28日(日) ワラサ・マダイ乗合50号船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~5kg 0~1匹
合計5匹
【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】21.8℃   【船長】じゅんちゃん
マダイ 0.8~3kg 0~5匹
合計22匹
-----
【コメント】
本日はワラサもマダイも絶好調で楽しめました‼やはり潮流次第ですね(^^;今日は大型マダイも釣れ盛り上がりました(^^)‼

2018年10月27日(土) ワラサ・マダイ船

今日はイナダの当たりよくワラサは残念ながら顔みれませんでした(>_<")
また潮流次第でワラサも楽しめそうですね(^^)‼

2018年10月26日(金) LTマダイ船

今日も6時30分に出船しました。たまに当たる感じでした。カイワリ、イナダ、クロダイが混じりました。

2018年10月26日(金) ワラサ・マダイ乗合50号船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~5kg 0~2匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】21.5℃   【船長】じゅんちゃん
マダイ 0.8kg ~ 0~1匹 -----
【コメント】
本日も反応は山盛りでバリ食いに期待するも、もなかなか素直に食ってくれず難しかったです(>_<")

2018年10月25日(木) LTマダイ船

今日も6時30分に出船、下浦沖を中心に攻めました!全体的にポツポツと当たった感じです!ワラサ、イナダ、カイワリが混じりました。また明日に期待です。

2018年10月25日(木) ワラサ・マダイ乗合50号船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~5kg 0~4匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】21.5℃   【船長】じゅんちゃん
マダイ 1~1.7kg 0~3匹 -----
【コメント】
ワラサ&マダイで連日絶好調です(^^)‼


全件数:64 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ