全件数:48 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2018年11月30日(金) LTマダイ船

今日も7時に出船、下浦沖に向かいました‼開始直後からマダイが釣れていい感じでした。その後も追加し、ゼロなく、トップは4枚でした!

2018年11月30日(金) マダイ&アマダイリレー船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1kg 0~2匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】20℃   【船長】じゅんちゃん
アマダイ 26~48cm 4~5匹 【釣り場】剣崎沖 100m
【コメント】
前半のマダイ狙いでは餌取りも少なくトップ2枚GET‼後半のアマダイ狙いでは連日絶好調で㎏オーバーもGET(≧∇≦)b

2018年11月29日(木) ライトマダイ20号

今日も下浦沖水深40m前後でした。食いが渋かったです。マダイ 0〜3匹

2018年11月29日(木) マダイ&アマダイリレー船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 36~52cm 0~2匹
合計4匹
【釣り場】剣崎沖 100m
【水温】20℃   【船長】じゅんちゃん
【コメント】
本日もマダイ&アマダイ狙いで出撃‼
今日も特大1.3・1.5㎏のアマダイを2本GET。
マダイ狙いでは餌取り(サバフグ)多く苦戦(>_<")
五目はイナダ・サバ・ヒラソウダ・レンコ・鬼カサゴなどでアタリ活発‼

2018年11月28日(水) LTマダイ船

今日は2日ぶりの出船でした!最近ではイマイチな感じで、トップは3枚でした。クロダイイナダ、カイワリも混じりました。また明日に期待です。

2018年11月28日(水) マダイ&アマダイリレー船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~3.5kg 0~2匹
合計4匹
【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】21℃   【船長】じゅんちゃん
アマダイ 25~51cm 0~4匹
合計12匹
【釣り場】剣崎沖 100m
【コメント】
前半のマダイ狙いでは青物元気よくワラサ&イナダ多数‼もう少し潮が濁ればマダイも楽しめそうです。
後半のアマダイ狙いでは50UPの㎏オーバーを3本GETできました(^^)‼

2018年11月25日(日) マダイ&アマダイリレー船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 26~50cm 0~2匹
合計10匹
【釣り場】剣崎沖 80~100m
【水温】21℃   【船長】じゅんちゃん
イナダ 1~1.8kg 0~4匹
合計15匹
【釣り場】剣崎沖 50m
【コメント】
本日もマダイ&アマダイのリレー船にご乗船ありがとうございました‼前半のマダイ狙いでは青物が元気よくイナダの食いがよかったです。ワラサも1本GET‼後半のアマダイ狙いでは本日出ました1.5㎏の特大アマダイ(*≧∇≦)ノ女性アングラーのお客様も40UPの大アマをGET‼d(`・∀・)bまた、水曜日から出撃しますので皆様方のご来店お待ちしています‼

2018年11月25日(日) LTマダイ船

今日も7時に出船、下浦沖に向かいました‼
連日ゼロなく好調です。トップは7枚で、ワラサ、イナダ、カイワリ等が釣れました‼また水曜日から頑張ります‼

2018年11月25日(日) カワハギ乗合20号

城ヶ島沖35mで朝からカワハギポッポッ釣れました。サイズは23cmから26cmでした。トップは13枚

2018年11月24日(土) マダイ&アマダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アマダイ 25~36cm 2~3匹
合計7匹
【釣り場】剣崎沖 70~100m
【船長】じゅんちゃん
【コメント】
本日からマダイ&アマダイリレーにて出撃‼前半のマダイ狙いでは餌取りとの攻防戦。後半のアマダイ狙いでは中アマ主体に釣れてました
全件数:48 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ