全件数:56 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2018年12月30日(日) マダイ&アマダイリレー船

今年も多くのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました(^^)

最終日も特大アマダイを連発することができました(≧∇≦)b

また年明けからもマダイ&アマダイ狙いで出撃していきますので皆様方のご来店を是非ともお待ちしています(^^)‼

2018年12月30日(日) LTマダイ船

今日は今年最後の出船でした。トップは4枚でした。

ラブラブマダイ2018は樋代様の優勝で決定致しました‼おめでとうございます‼

初出船は2日になり、ラブラブマダイ2019も開始です!

2018年12月29日(土) マダイ&アマダイリレー船

人気のマダイ&アマダイ狙いで毎日出船中‼魚種も豊富で高級外道も盛り沢山(^^)

前半のマダイ狙い‼

今日は潮の流れない時間帯が続きましたが(>_<")本日はマダイGET(≧∇≦)bエサ取りに邪魔されながらもイナダもポチポチ(^^)‼潮の流れない時間帯が続きなかなか本調子の食いにはなりませんでしたがいい反応みれてるので潮流次第に期待です‼

後半のアマダイ狙いでは‼

本日1.5・1.4・1.2㎏の特アマ連発浮上と絶好調‼やはりアマダイも小まめに底ダチを取りながら指示ダナをキープ&軽い誘いと手返しでガンガン攻め込むのが特アマに繋がるキーポイントです。


明日で今年も最後(^^)是非とも大ダイ&特アマ狙いで皆様方のご来店をお待ちしています‼

2018年12月29日(土) LTマダイ船

今日も7時に出船、下浦沖に向かいました‼トップは3枚で最近では少なめでした。大型のバラシが有り残念でした。明日は今年の最終日です。ラブラブマダイに何かが?明日はライト真鯛船は2隻の予定です。

2018年12月29日(土) カワハギ乗合20号

今日は城ヶ島沖からスタート、水深30m前後でした。朝から1日中ポッポッ釣れました。wもあり好調でした。お客さん2人でした。32〜35匹でした。明日はカワハギ船は休みです。年明け期待大です。

2018年12月28日(金) マダイ&アマダイリレー船

~前半のマダイ狙い~

イナダ船中6本・アジ・サバ多数(^^)‼

今日は昨日と真逆の潮流(>_<")なかなか本調子の食いにならずマダイは残念ながら不発となってしまいましたが、いい反応みれてるので潮流次第と手返し次第かな‼

~後半のアマダイ狙いでは~

☆本日も特アマ頭にトップ4本でした☆

明日も大ダイ&特アマ狙いで皆様方のご来店をお待ちしています(^^)

2018年12月28日(金) ライトマダイ20号

下浦沖からスタートしました。北風が吹き釣りずらかった。ポッポッ釣れました。3.5kgぐらいのマダイも釣れました。0〜8匹でした。

2018年12月27日(木) マダイ&アマダイリレー船

前半のマダイ狙いでは‼

マダイ・サバ・イナダ・大アジと朝から本調子の潮流で食い気抜群‼今日は終始アタリがありましたが残念ながらハリス切れもありました(-""-;)

後半のアマダイ狙いでは‼

☆本日は特アマ1.5㎏浮上☆やはりアマダイも小まめに底ダチを取りながら指示ダナをキープ&軽い誘いと手返しでガンガン攻め込むのが特アマに繋がるキーポイントです。

明日も大ダイ&特アマ狙いで皆様方のご来店をお待ちしています‼

出船は7時00分‼受付を済ませ遅くても6時30分までには忘れ物がないよう支度をしご乗船お願いします。人数が揃い次第離岸します‼

2018年12月27日(木) LTマダイ船

今日も7時に出船、下浦沖に向かいました‼前半はイマイチな感じでした。途中に当たりトップは7枚でした。イナダ、ハタが混じりました。

2018年12月26日(水) LTマダイ船

今日も7時に出船、下浦沖に向かいました‼全体的に釣れ0無く良かったです‼トップは6枚で5名様でした。イナダ、クロダイも混じりました。また明日に期待です。

全件数:56 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ