全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2019年1月27日(日) マダイ&アマダイリレー船

人気のマダイ&アマダイ狙いで毎日出船中‼

魚種も豊富で高級外道も盛り沢山です(^^)


前半のマダイ五目

イナダは連日の食いでお土産に(≧∇≦)b

後半のアマダイ狙い‼

本日特アマ頭にトップ7本‼

豪華ゲストも盛り沢山で楽しめました(^^)

レンコダイ・ヒメコダイ・カンコ・鬼カサゴ・カイワリ・ムシガレイ・ホウボウなど

~只今の狙い目仕掛けは~

マダイ仕掛け80号ビシ

ハリス3~5号・8m1~2本針‼

アマダイ仕掛けオモリ80号

ハリス3~4号・2m・2~3本針‼

2019年1月27日(日) ライトマダイ20号

今日は剣崎沖から攻めてみました。型見た程でした。後半潮が変わりマダイ  ワラサ  イナダ混じりでした。

2019年1月26日(土) マダイ&アマダイリレー船

前半のマダイ五目‼

本日は大型マダイが浮上(≧∇≦)b

青物も元気よくイナダトップ10本‼

後半のアマダイ狙い‼

特アマ頭にトップ5本(^^)

今日も程好い潮流にアマダイも食い活発で豪華ゲストも盛り沢山で楽しめました

明日も皆様方のご来店をお待ちしています。

出船は7時00分‼

受付を済ませ遅くても6時30分までには忘れ物がないよう支度をしご乗船お願いします。

人数が揃い次第離岸します‼

~只今の狙い目仕掛けは~

マダイ仕掛け80号ビシ

ハリス3~5号・8m1~2本針‼

アマダイ仕掛けオモリ80号

ハリス3~4号・2m・2~3本針‼

2019年1月25日(金) マダイ&アマダイリレー船

本日もスペシャル五目で楽しめました。


前半のマダイ五目‼

本日もマダイ連発(^^)

イナダ爆発2~8本と絶好調

大サバもアタリ活発です‼

今日もマダイのアタリがありよかったです。連日青物も元気よく脂が乗って美味しいイナダ&大サバも絶好調で狙い目ですね(^^)


後半のアマダイ狙いでは(^^)

本日トップ3本が2名様(^^)‼

良型のレンコダイが食い活発でした。

今日は程好い潮流に豪華ゲストも食い活発で楽しめました。明日もこの食いに期待して皆様方のご来店お待ちしています。

2019年1月24日(木) マダイ&アマダイリレー船

前半のマダイ五目‼

本日マダイ連発(^^)‼

イナダボウズなく3~6本

大サバもアタリ活発‼

今日はマダイもアタリがありよかったです。連日青物も元気よく脂が乗って美味しいイナダが絶好調ですので狙い目です。

後半のアマダイ狙いでは(^^)

本日トップ6本と絶好調‼

今日の潮流は弱く流しかえながらの拾い釣りとなってしまいましたがまだまだ狙い目です。

アマダイ狙いでも豪華ゲストが盛り沢山‼

レンコダイ・ヒメコダイ・カンコ・鬼カサゴ・カイワリ・ムシガレイ・ホウボウなど

2019年1月23日(水) ラブ❤ラブ❤マダイ2018❕

ラブラブマダイ2018表彰式を行いました‼

樋代様優勝おめでとうございました。

今年のラブラブマダイ優勝旗は誰の手に?

2019年1月23日(水) マダイ&アマダイリレー船

前半のマダイ狙い‼

毎日変わる潮流に悩まされる日々ですが、今日も青物が元気よくイナダが絶好調(^^)‼脂のりのりの良型ですので美味しいですよ~(*≧∇≦)潮流次第ではマダイも面白くなりそうです(^∇^)


後半のアマダイ狙いでは(^^)

本日トップ8本とボウズなく絶好調(^^)‼今日は程好い潮流に食い気もよく大流しで釣れました。

アマダイ狙いでも豪華ゲストが盛り沢山‼

レンコダイ・ヒメコダイ・カンコ・鬼カサゴ・カイワリ・ムシガレイ・ホウボウなど

明日も皆様方のご来店をお待ちしています‼

出船は7時00分‼

受付を済ませ遅くても6時30分までには忘れ物がないよう支度をしご乗船お願いします。

人数が揃い次第離岸します‼

~只今の狙い目仕掛けは~

マダイ仕掛け80号ビシ

ハリス3~5号・8m1~2本針‼


アマダイ仕掛けオモリ80号

ハリス3~4号・2m・2~3本針‼

2019年1月23日(水) ライトマダイ20号

今日は剣崎沖から攻めてみました。一途目からワラサが釣れました。ワラサはみなさん釣れました。マダイは船中6枚でした。外道に黒ダイ  イナダが釣れました。明日も期待大です。

2019年1月22日(火) ライトマダイ20号

今日は剣崎沖から攻めました。水深40m前後でした。朝から西の風で釣りずらかった。マダイ 1から3匹でした。外道に黒ダイ  イナダ3匹

2019年1月21日(月) マダイ&アマダイリレー船

前半のマダイ狙い‼

毎日変わる潮流に悩まされる日々ですが、今日は青物が元気よくイナダが絶好調でした(^^)‼脂のりのりの良型ですので美味しいですよ~(*≧∇≦)ノ


後半のアマダイ狙いでは(^^)

本日は潮流れず苦戦(>_<")‼

今日も特アマ浮上に期待するもなかなか思うようにいかず・・・でした‼

アマダイ狙いでも豪華ゲストが盛り沢山‼

レンコダイ・ヒメコダイ・カンコ・鬼カサゴ・カイワリ・ムシガレイ・ホウボウなど。

明日も皆様方のご来店をお待ちしています‼


出船は7時00分‼

受付を済ませ遅くても6時30分までには忘れ物がないよう支度をしご乗船お願いします。


人数が揃い次第離岸します‼


~只今の狙い目仕掛けは~

マダイ仕掛け80号ビシ

ハリス3~5号・8m1~2本針‼


アマダイ仕掛けオモリ80号

ハリス3~4号・2m・2~3本針‼

全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ