全件数:33 件 1 2 3 4 次へ >> 

2019年2月28日(木) ライトマダイ船

本日は生憎の雨陽気でお客様お二人での出船でしたが、食い気もよく皆さんマダイGET‼マダイの好反応にアタリ連発でした(^^)明日もこの食いに期待して皆様方のご来店お待ちしています‼

2019年2月27日(水) ライトマダイ船

休み明けから絶好調でした(≧∇≦)b

本日はマダイトップ4枚でボウズなしの好釣果(^^)‼豪華ゲスト(ワラサ・イシダイ・イナダ・ウマズラ・カンパチ・大アジ)も多種多彩に交じって楽しめましたが、大ダイのハリス切れやらバラシなどがあり残念でした(;´Д⊂)また明日もこの好反応に期待してライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしています。

2019年2月27日(水) 五目マダイ、甘鯛 乗合20号

城ヶ島沖からスタートしてマダイは型見た程度でした。イナダもポッポッ釣れました。後半甘鯛狙って90m前後で甘鯛 いい人で4本でした。外道にカサゴ カレイ レンコダイでした。出ました52cm

2019年2月24日(日) ライトマダイ船

本日は多くのライトファンの皆様方のご来店ありがとうございました(^^)

今日も連日の好反応に期待するもなかなか思うような食いにならずみませんでしたm(_ _)m

25.26はお休みです。次回は27日(水)からの出船となりますまで是非ともライトファンの皆様方のご来店お待ちしています(^^)‼

マダイの反応にピンポイントで攻めてます。必ず指示ダナ重視でお願いします‼

注※リールの水深計でのタナ取りはタナボケに繋がります。必ずPEラインでの正確なタナ取りでお願いします‼

2019年2月24日(日) 五目マダイ、甘鯛 20号

今日も城ヶ島沖90m前後で朝からイナダ  マダイを狙ったが不調でした。早めに甘鯛狙って型のいい甘鯛が釣れました。38cmー51cmも釣れました。0〜3匹でした。外道にカサゴ カレイ レンコダイ  

2019年2月23日(土) ライトマダイ船

本日もマダイ絶好調でトップ5枚‼㎏オーバー連発で船中13枚ボウズなしの好釣果(^^)v明日もこの好調が継続できるようガンガン攻めていきますので宜しくお願いします‼マダイの反応にピンポイントで攻めていますので、必ず指示ダナ重視でお願いしますm(_ _)m

注※リールの水深計でのタナ取りはタナボケに繋がります‼必ずしもPEラインでの正確なタナ取りでお願いします‼

2019年2月22日(金) ライトマダイ船

本日もマダイ好調でトップ3枚‼船中8枚でボウズなしの好釣果(^^)vワラサ・クロダイ・大アジ(40cm級)と楽しめました。本日も2㎏オーバーを浮上させた佐藤様が見事ラブラブ☆マダイ第6位に‼連日大ダイ連発でラブラブ☆マダイの変動もおもしろくなってきました(*≧∇≦)ノね

2019年2月22日(金) マダイ、甘鯛 乗合20号

今日も城ヶ島沖からスタートしました。前半マダイ。イナダが好調でしたマダイ 2から3匹  イナダ 3から4本でした。後半甘鯛を狙い  50cm級も釣れました。甘鯛 2から2枚でした。

2019年2月21日(木) ライトマダイ船

本日もマダイ好調‼潮の気に入った時間帯にはアタリ連発入れ食いになるお客様もいたりと好調な食いっぷりで楽しめました‼大型3㎏オーバーもGETできましたが、ハリス切れやらバラシなど残念な場目もありました。最近、大ダイの回遊で(今日は2発)ハリス切れが目立ちます‼しっかりとドラグ調整でのやり取りをお願いします。

2019年2月20日(水) 五目マダイ 甘鯛 乗合20号

今日も城ヶ島沖に出船しました。水深90m前後で朝からイナダ、ワラサも釣れました。マダイは型は見られなかったです。後半甘鯛狙って 1〜3匹でした。レンコダイは3〜13枚でした。
全件数:33 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ