全件数:3 件 

2019年1月03日(木) LTマダイ船

今日も7時に出船、下浦沖に向かいました‼前半は今一な感じでした。途中にポツポツと当たりが有りました!また明日の大型に期待です‼

2019年1月03日(木) マダイ&アマダイリレー船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イナダ 1~2kg 1~7匹
合計20匹
【釣り場】剣崎沖 60m
【水温】18℃   【船長】じゅんちゃん
アマダイ 25~40cm 0~3匹
合計7匹
【水深】100m
【コメント】
イナダが食いよく好調です‼
アマダイも良型揃いで楽しめました(^^)
マダイは潮流次第に期待したいですね(^^;

2019年1月03日(木) カワハギ乗合20号

今日も城ヶ島沖水深40m前後でした。風もナギでカワハギが旋回するたびに19cm〜27cmでした。後半潮の流れ変わりポッポッ釣れました。明日でカワハギ船休船します。空いてますから来てください。竿頭五十嵐さん 30枚  2番手佐藤さん21枚
全件数:3 件 
ページトップ