全件数:2 件 

2019年3月05日(火) ライトマダイ船

本日も剣崎沖でのマダイ狙い‼今日は終始アジ(40㎝級)やらワラサのアタリがあるなかでマダイはトップ3枚でした(^^)

今後の潮流次第でおもしろくなりそうですd(^-^)

マダイの反応にピンポイントで攻めてます。必ず指示ダナ重視でお願いしますm(_ _)m

注※リールの水深計でのタナ取りはタナボケに繋がります‼必ずしもPEラインでの正確なタナ取りでお願いします‼


2019年3月05日(火) マダイ、甘鯛 リレー乗合20号

城ヶ島沖水深100前後てマダイは型見た程度でした。後半甘鯛狙ってアジ  赤いイサギ  カサゴ  キイダイ いろいろ釣れてみなさん満足して帰港しました。甘鯛 1から3匹  53cmも釣れました。アジ  5から12匹

全件数:2 件 
ページトップ