全件数:2 件 

2019年4月19日(金) ライトマダイ船

剣崎沖・水深40m‼

本日もマダイ祭りで賑わいました(^^)‼

連日の大型連発で今日は3.6㎏を釣り上げた石堂様がラブラブ第7位にランクインされました。

連日のマダイラッシュに嬉しいかぎりですが、高ダナ中層反応を狙ってます。必ずタナボケしないよう、PEラインでのタナ取りで宜しくお願いしますm(_ _)m

明日もこの食いに期待して皆様方のご来店お待ちしていますd(>ω<。)

こちらに載せきれない釣果写真は「じゅんちゃん船長blog」にUPしてますので、じゅんちゃん船長で検索ヨロシクですm(_ _)m

2019年4月19日(金) ノーマルマダイ乗合20号

今日も剣崎沖水深60m前後で朝からポッポッ釣れました。お客さんの希望で早上がりでした。2枚から3枚でした。
全件数:2 件 
ページトップ