全件数:2 件 

2019年4月24日(水) ライトマダイ船

本日もライトマダイファンの皆様のご乗船ありがとうございました(^^)‼

剣崎沖・水深40m前後‼

今日も朝からバリバリの好反応に大ダイ混じりでアタリ連発d(゚∀゚)b

アタリが集中する時間帯にはマダイの活性が上がって食い気バリバリになりますので、ガンガン手返しを打ちながら攻めてくださいね(*≧∇≦)ノ

明日は雨予報ですが、食い気を促す陽気で狙い目になるかもしれませんね(^-^)

こちらに載せきれない釣果写真は「じゅんちゃん船長blog」にUPしてますので、じゅんちゃん船長で検索ヨロシクですm(_ _)m

2019年4月24日(水) ノーマルマダイ乗合20号

剣崎沖水深は40m前後で反応があったがマダイ、黒ダイ、メジナ混じりでした。マダイ 0から4匹でした。
全件数:2 件 
ページトップ