全件数:2 件 

2019年7月06日(土) ライトマダイ船

本日は予報よりも天候よく小雨降るなか北風も弱い釣行でした(^^)

今日も漁礁周りのポイント狙い‼

昨日よりも好反応でハリス切れやらバラシもありましたが、嬉しいゲストの大アジが入れ食いになるぐらいに食いよく皆様お土産に(о´∀`о)

明日も出船確定です。

皆様方のご来店をお待ちしていますm(_ _)m

出船は5時30分‼

受付を済ませ遅くても5時までには忘れ物がないよう支度をしご乗船お願いします。

人数が揃い次第離岸します‼

2019年7月06日(土) カサゴ乗合20号

今日も剣崎沖から攻めました。潮が済んでいて型見た程度で城ヶ島沖に移動しました。中カサゴが釣れました。後半剣崎沖に戻りやっぱり型見た程度でした。
全件数:2 件 
ページトップ