全件数:3 件 

2021年5月15日(土) ラブラブ☆マダイ

本日3.17㎏をGETされた川合様‼️

ラブラブ☆第15位にランクインされました(^^)


ラブラブ☆マダイ怒濤の順位変動中(;゚∇゚)


5月に入り本格的な乗っ込み大ダイラッシュで盛り上がってます(^^)

参加費(参加自由)は500円頂きますが参加賞などあり‼️

気になる方は是非ともご来店の際にお声かけくださいね(^^)

2021年5月15日(土) ライトマダイ船

本日3.17㎏頭にトップ4枚と好釣‼️

ライトマダイファンの皆様にお願いです。

海面からのタナの取り方が解らない方は出船前に遠慮なく聞いてくださいね(^^)

今は乗っ込み特有の高反応を狙っています。タナボケが続くと反応が潰れマダイの寄りも悪くなりアタリが遠退いてしまいますので宜しくお願いしますm(_ _)m

明日も指示ダナ厳守・コマセワーク・手返し重視で狙っていきましょう(o^-')b !

2021年5月15日(土) ノーマル真鯛

今日も剣崎沖に出船しました。マダイは苦戦しました。外道は多数釣れました。

マダイ、0から2匹でした。

全件数:3 件 
ページトップ