全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2020年9月30日(水) ライトマダイ船

本日3㎏オーバー連発GET(^^)

連日の好反応にしっかりとコマセワーク・手返し重視で喰わせにもっていきましょう‼️

明日も皆様方のご来店お待ちしてますm(_ _)m




2020年9月30日(水) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も剣崎沖出船しました。あの内潮が速かった。ワラサとイナダがポッポッ釣れました。ワラサ1〜4匹でした。イナダ3匹〜12匹

2020年9月29日(火) ライトマダイ船

本日も好反応に期待もどのポイントも潮流が弱いのか反応のわりに口使わず残念(><)

明日は食い気を促す潮流に期待して皆様方のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

2020年9月29日(火) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も剣崎沖出船しました。朝から好調でしたよ反応は凄く出てますから明日も期待出来ます。ワラサ0〜6匹でした。イナダ2〜15匹

2020年9月28日(月) ライトマダイ船

本日も数型ともにアタリ連発‼️


このところ食い気がいいのにバラシが目立って残念ですが連日の好反応に期待できてます(^^)

しっかりとコマセワーク&手返し重視で明日も攻め込んでいきましょう。

2020年9月28日(月) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日は朝から好調でした。ワラサ、イナダ、マダイ、クーラ満杯で10時半に早上がりでした。

2020年9月27日(日) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も剣崎沖出船しました。ワラサ好調でした。0〜5本でした。マダイも船中6匹

2020年9月27日(日) ライトマダイ船

本日も連日の好反応に期待大(o^-')b !

ようやく秋晴れとなり狙い目の時季になってきました(^^)

連日マダイ絶好調で数型ともにおもしろくなってます‼️

明日もこの食いに期待してライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしてますm(_ _)m

2020年9月26日(土) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も剣崎沖出船しました。朝は型見た程度でした。後半潮が変わりポッポッ釣れました。ワラサ0から3匹でした。

2020年9月26日(土) ライトマダイ船

好調・秋のマダイシーズン到来です‼️

本日も3㎏オーバー頭にトップ6枚と絶好調(^^)

しっかりとコマセワーク

ゆっくりと誘い込み

しっかりと手返しをいれながらマダイのアタリを引き当ていきましょう(o^-')b !

エサ取りも活発になるなかで嬉しいゲストも盛り上がってくる時季です‼️

明日もしっかりと攻め込みながら楽しんでいきましょう(^^)

全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ