全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2020年10月31日(土) ライトマダイ船

本日は豪華ゲスト多彩(メジナ・大アジ・イナダ・ショゴ・メイチダイ・サンノジ・サバ)に楽しめました(^^)

なんせ魚影濃くコマセに突っ込んできていますのでしっかりと手返し&コマセワークを入れてマダイをGETしていきましょう(^^)d

2020年10月31日(土) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も剣崎沖から出船しましたが北風が強く苦戦しました。ワラサもイナダも型見た程度でした。

2020年10月30日(金) ライト真鯛船

今日も6時30分に出船しました!全体的にポツポツと当たってました。マダイ、ワラサイナダ、大アジと色々でした。大型のハリス切れが有り残念です。


2020年10月30日(金) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も剣崎沖からスタートしました。水深45m前後で朝からワラサがポツポツ釣れました。マダイも釣れ皆さんお土産になりました。竿頭は石塚さん7匹でしたよ

2020年10月29日(木) ライトマダイ船

本日もマダイトップ7枚と激熱(^^)‼️

連日の好釣果に嬉しい限りですが潮の流れの速い海域を狙ってますので下記の道具立てをしっかり守ってくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

~只今のLTマダイ道具仕掛け~

サニービシFL40号・ステンカン40号・アンドンビシ40号‼️

ハリス4~5号・8m・1本針

PEラインは2~3号です‼️

バッテリーの持参もお願いします。

2020年10月28日(水) ライトマダイ船

本日もマダイ激熱トップ9枚と絶好調(^^)‼️

アタリ多く楽しめてますが潮の流れの速い海域を狙ってますので下記の道具立てをしっかり守ってくださいm(_ _)m

~只今のLTマダイ道具仕掛け~

サニービシFL40号・ステンカン40号・アンドンビシ40号でこれ以上の大きいビシは禁止‼️

ハリス4~5号・8m・1本針

PEラインは2~3号です‼️

バッテリーの持参もよろしくお願いします。

2020年10月28日(水) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日は剣崎沖から出船しました。水深40mで朝からワラサがポツポツ釣れました。後半も潮の流れが変わりいい食いでした。ワラサ1〜9匹でした。明日も期待出来ます。

2020年10月27日(火) ライトマダイ船

休み明けもマダイ連発トップ6枚と絶好調(^^)

嬉しいゲストにイナダ爆発&寒メジナも釣れ上がり連日アタリ多く楽しめてます(^^)d

明日もライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしております‼️

2020年10月25日(日) ライトマダイ船

本日も大ダイ連発3㎏頭にトップ3枚‼️

今季はイナダが爆食い皆さんクーラー満タンでアタリ多く楽しめてます(^^)

明日26日(月)は定休日‼️

27日(火)よりライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしております(^^)d

2020年10月25日(日) ノーマル真鯛、ワラサ乗合

今日も城ヶ島沖から出船しました。朝からイナダ好調でした。7匹〜21匹でした。ワラサは0から2本
全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ