全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年3月31日(水) ライト真鯛船

今日も6時30分に出船しました!開始直後に真鯛が釣れ反応も多かったです。その後追加が有るけどイマイチな感じでした。また明日に期待です。

2021年3月31日(水) ノーマル真鯛

剣崎沖から攻めました。朝からマダイがポツポツ釣れました。みなさん顔を見られました。後半プロックでアジ混じり釣れ、帰りの時間にマダイの2kgが上がりました。マダイ1〜2匹でした。あじ6〜15匹でした。

2021年3月30日(火) ライト真鯛船

今日も6時30分に出船しました!前半にポツポツと当たりました。途中反応は多いが当たり無く、後半に追加がありました!また明日に期待です。

2021年3月28日(日) ライトマダイ船

絶対に指示ダナ重視です‼️

連日の好反応がいつ爆発的な食いになるか⁉️

楽しみですね(^^)

乗っ込み特有の高反応になってますので、

しっかりと指示ダナ重視・コマセワーク・手返しで攻め込んでいきましょうΣb( `・ω・´)

明日は定休日、また30日(火)から出船します。

2021年3月27日(土) ライトマダイ船

潮流次第の爆発的な食いに期待して明日もガンガン攻め込んでいきますので、

しっかりと指示ダナ重視・コマセワーク・手返しでお願いしますΣb( `・ω・´)グッ


2021年3月27日(土) ノーマル真鯛

今日も剣崎沖から攻めました。朝からマダイがポツポツ釣れました。後半は余りよくなかったです。マダイ0から3枚でした。

2021年3月26日(金) ライトマダイ船

今日も魚の寄りがよくトップ3枚(^^)

乗っ込み特有の高反応になってますので、

しっかりと指示ダナ重視・コマセワーク手返で明日も攻め込んでいきましょう(o^-')b !‼️


2021年3月26日(金) ノーマル真鯛

剣崎沖水深50mでした。朝からマダイがポツポツ釣れました。マダイ0から2枚でした。後半プロックに移動してアジ、さば、カンパ

2021年3月25日(木) ライトマダイ船

本日も良型ヒット連発で絶好調(o^-')b 

今日も魚の寄りがよくいい感じでした(^^)

乗っ込み特有の高反応になってますので、

しっかりと指示ダナ重視・コマセワーク・手返しで明日も攻め込んでいきましょう‼️

2021年3月24日(水) ライトマダイ船

本日トップ5枚で良型もGET(^^)

乗っ込み特有の高反応になってます‼️

しっかりと指示ダナ重視・コマセワーク・手返しで明日も攻め込んでいきましょう(o^-')b !

全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ