全件数:48 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年6月30日(水) ライトマダイ船

本日もバリバリの好反応を攻め込みました‼️

連日の好反応に期待できいい感じです(^^)

しっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b !

明日は雨陽気と空が暗く狙い目でしょうか⁉️

皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2021年6月29日(火) ライトマダイ船

本日は生憎の悪天候となりましたが、

気合いの入ったお二人と出船_(^^;)ゞ‼️

連日の好反応に期待でき大型交えアタリ多く楽しめました(^^)

やっぱり魚の寄りはいいですね、

お二人ともしっかりとコマセワーク・手返し・誘い入れで喰わせてました(o^-')b 

明日も皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2021年6月27日(日) ライトマダイ船

本日トップ3枚で㎏オーバー連発‼️

連日の好反応に期待できやっぱり魚の寄りはよかったですね(^^)

今後も潮流次第の食いになりますが、

また29日(火)から皆様方のご来店お待ちしていますm(_ _)m



2021年6月26日(土) ライトマダイ船

本日もライトマダイファンの皆様方のご乗船本当にありがとうございましたm(_ _)m

連日の食いそうで食わない好反応(-_-;)

潮流好転と共に食い気が立つとことに期待して攻め込んでいきますので是非とも皆様方のご来店お待ちしています(^^)

~潮流が速いです~

しっかりと仕掛けを扱い道具立てを守って下さいm(_ _)m

2021年6月26日(土) イサキ乗合

今日も剣崎沖から攻めました。イサキは食いが悪かった。イサキ12〜32匹でした。

2021年6月25日(金) ライトマダイ船

本日もライトマダイファンの皆様方のご乗船ありがとうございました(^^)

連日の食いそうで食わない好反応に期待しましたがやはり潮流次第の食いでしょうか(-_-;)

潮流好転に期待して明日も攻め込んでいきますので皆様方のご来店お待ちしています(^^)

~潮流が速いです~

しっかりと仕掛けを扱い道具立てを守って下さいm(_ _)m

2021年6月24日(木) ライトマダイ船

本日も好反応を引き当て攻め込んでましたが食いそうで食わないという虚しさ_(^^;)ゞ

今日はもうちょいで浮上の大型マダイも、

残念ながら仕掛けが絡みハリス切れ(>_<")

明日もしっかり攻め込んでいきますので皆様方のご来店お待ちしています(^^)

嬉しいゲストは大アジ(40㎝超)

2021年6月23日(水) ライトマダイ船

本日も好反応を引き当て攻め込んできましたが、なかなかマダイの食い気を促す潮流に恵まれず残念(>_<)

好反応には期待できてますので、

明日はマダイの食い気を促す潮流に期待して皆様方のご来店お待ちしていますm(_ _)m

特大アジ(40㎝級)もお土産に(^^)

2021年6月23日(水) イサキ乗合

今日も剣崎沖から攻めました。水深25mでイサキの型は良かったです。21cm〜28cmでした。数はいい人で35匹でした。明日も期待できます。

2021年6月22日(火) ライトマダイ船

本日は開始早々からアタリ連発‼️

㎏オーバー連発GETで皆さん絶好調(^^)

今は付けエサ重視の手返しで明日もしっかりと狙っていきましょう(o^-')b !



全件数:48 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ