全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年9月30日(木) ライトマダイ船

本日トップ6枚で㎏オーバーも連発ヒット(^^)

今日は気合いの入った皆さんのコマセワークで一撃必殺マダイをGETできました(o^-')b !

さすがに明日は台風の影響でお休み。

2日(土)より皆様のご来店お待ちしてます(^^)



2021年9月29日(水) ライトマダイ船

本日2~3㎏オーバー連発でトップ5枚(^^)

今日も連日の好反応を捉えマダイの食い気を促す潮流にも期待できましたが

なんせエサ取りに邪魔されました_(^^;)ゞ

マダイの寄りは◎しっかりとコマセを打ちエサ取りに負けない手返しで明日も攻め込んでいきましょうΣb( `・ω・´)グッ‼️

マダイの強烈な引きには要注意~

2021年9月28日(火) ライトマダイ船

本日トップ3枚と皆さん連発GET(^^)

今日はエサ取り(フグ)に邪魔される場面もありながらマダイの食い気も本調子の兆しが‼️

明日も臨機応変に攻めていきましょう(^^)

2021年9月26日(日) ライトマダイ船

本日トップ3枚と好転d(゚∀゚)b

今日は暗空のおかげか魚のやる気満々‼️

食い気溢れる好反応に期待でき絶好釣(^^)

明日は定休日また28日(火)より攻め込んでいきましょう(o^-')b

2021年9月25日(土) ライトマダイ船

本日も青物優勢の澄み潮(-_-;)‼️

連日の好反応は捉えてますのでマダイの食い気を促す濁り潮に期待して明日もコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b !



2021年9月25日(土) ワラサ乗合

今日も城ヶ島沖、水深45mで朝からポッポッ釣れました。ボウズは1人でした。本カツオも混ざりました。

ワラサ0〜5本でした。

2021年9月24日(金) ライトマダイ船

本日は青物が優勢の中でトップ3枚‼️

(ワラサ・ヒラ、マルソウダ・アジ・イナダ)

マダイ優勢の潮流に期待してしっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b !

明日も気合い入れて攻めていきますので皆様方のご来店お待ちしています(^^)

ハリス4~5号・8m・1~2本針

(仕掛けの扱いになれない方は1本針で)

2021年9月24日(金) ワラサ乗合

今日は城ヶ島沖、水深55mで

朝から入れ食いでした。マダイ

混じりで皆さんお土産になりました。

ワラサの型良くハリス8号〜10号を

用意してください。

2021年9月23日(木) ライトマダイ船

本日も好反応は◎

連日好反応を捉えて攻め込んでいます。

今日は残念ながら朝一から棚ボケされてる方がおられました本当にやめてください‼️

アドバイス的なアナウンスをしっかりと入れてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

~今はコマセに魚が突っ込んできています~

コマセワークが弱い方もおられますのでしっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで明日も攻め込んでいきましょう(o^-')b !

大ダイの鋭く突っ込む引きには要注意‼️

2021年9月22日(水) ワラサ乗合

今日も剣崎沖〜城ヶ島でワラサが入れ食いでした。

竿頭は関さん11匹でした。2匹〜11匹

全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ