全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年10月31日(日) ライトマダイ船

本日トップ4枚ゲストも連発‼️

嬉しいゲスト(ハナダイ・カイワリ・イナダ・ショゴ・クロダイ・ワラサ)も入って楽しめてますがしっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b 

明日もガンガン攻め込んでいきますのでよろしくお願いします(^^)

2021年10月30日(土) ノーマルマダイ乗合

今日は城ヶ島沖、水深80mで朝からワラサの当たりが少なかった。マダイは伊藤さんが3枚でした。

2021年10月30日(土) ライトマダイ船

本日もライトマダイファンの皆様方のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今日は2.5㎏頭にトップ2枚とそろそろおもしろくなりそうな予感はしてるんですけどね・・・_(^^;)ゞ

2021年10月29日(金) ライトマダイ船

連日の好反応‼️

なんせワラサの元気がいいですね(^^;)ゞ

豪快な引きで楽しませてくれてますが、

マダイの食いにも期待して明日もガンガン攻め込んでいきましょう(^^)

大ダイの鋭く突っ込む引き‼️

ワラサの豪快な引きを味わいに是非(o^-')b 

2021年10月28日(木) ライトマダイ船

本日トップ3枚と絶好釣(^o^)v

豪華ゲスト(ワラサ・カイワリ・イナダ・イシダイ・ショゴ)盛り沢山(o^∀^o)

魅力的なゲストも交え明日もガンガン攻め込み楽しんでいきましょう(o^-')b 


2021年10月28日(木) ノーマルマダイ

今日も城ヶ島沖、水深80mで朝からワラサは型見た程度でした。マダイ 1匹〜3匹でした。ワラサ 0〜1本でした。こんどの日曜日はノーマルマダイは休船します。

2021年10月27日(水) ライトマダイ船

本日トップ2枚が3名様(o^-')b 

連日の好反応を捉え青物優勢の澄み潮の中でマダイを引き当てることができました(^^)

ワラサ(3~4㎏サイズ)は皆さん満タン(^^;

明日もマダイ優勢で攻め込んでいきますので宜しくお願いします‼️


2021年10月24日(日) ライトマダイ船

連日の好反応を捉えましたがやはり澄み潮の影響でしょうか⁉️

青物優勢の食いになってしまいました(-_-;)

明日は定休日また26日(火)より出船‼️

マダイの食い気を促す潮に期待し攻め込んでいきますのでライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしています‼️

2021年10月24日(日) ノーマルマダイ乗合

今日は1日中城ヶ島沖を狙いました。水深80mで朝の内ワラサは3本バラシ、マダイは 0〜5匹でした。


2021年10月23日(土) ライトマダイ船

本日はなぜかワラサラッシュ突入( ̄▽ ̄;)

毎日変わる潮流を攻め込んでいますが、今日はワラサがやる気満々で皆さんお土産に(^^;

明日はマダイの食い気を促す潮流に期待して攻め込んでいきますのでお願いしますm(_ _)m

全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ