全件数:34 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年12月29日(水) ライトマダイ船

本日は凪ぎよく釣り日和となりました‼️

多くのライトマダイファンの皆様方のご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日で今年も最後です(^^)

是非とも釣り納めにライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしております( `・ω・´)グッ

2021年12月29日(水) ノーマル真鯛、甘鯛、リレー乗合

今日はライトマダイに出船しました。下浦沖水深40mでマダイ、黒ダイ、ワラサが釣れました。

ワラサ0〜2本、マダイ0〜1匹でした。黒ダイ、カイワリ後いろいろ釣れました。

2021年12月28日(火) ライトマダイ船

連日の好反応は山盛りと終始狙い目も、

マダイの食い浅くバラシが目立ってたかな(>_<)

ゲスト(クロダイ・イナダ・ワラサ・カイワリ)は皆さんお土産に(^^)

明日もコマセワーク・誘い・喰わせの間を入れて攻め込んでいきましょう(o^-')b 

2021年12月27日(月) ライトマダイ船

本日トップ9枚といい感じです(^^)

本日トップのお客様はしっかりとコマセワーク・誘い込み・喰わせの間を入れながら攻め込んでおられました(o^-')b 

明日もしっかりと攻め込んでいきましょうm(_ _)m

2021年12月26日(日) ライトマダイ船

本日トップ4枚と連日の好反応で◎ですが、

もう少し食い気を促す潮流が欲しいです‼️

魚影濃く期待できてますのでホントに潮流次第で爆くる予感が・・・_(^^;)

コマセワーク・誘い込み・喰わせの間を入れながら明日も攻めていきましょう(o^-')b 

本日も皆様方のご乗船ホントにありがとうございましたm(_ _)m

2021年12月25日(土) ライトマダイ船

本日トップ4枚が2名様(^^)

連日の好反応でアタリが集中していますが、

もう少し食い気を促す潮流が欲しいですね‼️

魚影濃く期待できてますのでコマセワーク・手返し・誘い込みでアタリを引き当ていきましょう(o^-')b 

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

2021年12月25日(土) ノーマル真鯛、甘鯛リレー乗合

今日は剣崎沖に出船しました。水深40mでワラサがアタリかありバラシてしまいました。2本も、マダイはかたみず、後半甘鯛狙い型見た程度でした。

2021年12月24日(金) ライトマダイ船


本日トップ3枚が3名様と好釣果(^^)

連日の好反応に嬉しい限りですが、

海面からのタナ取りが未だに取れない方がおられますヽ(;´ω`)ノ

せっかくの好反応も潰れてしまいますので必ずきおつけて下さい‼️

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

2021年12月23日(木) ライトマダイ船

連日の好反応に嬉しい限り(^^)

絶対に大ダイも回遊している‼️はず⁉️

大ダイ浮上でラブラブ☆ランクインなるか‼️

最終日まで気が抜けませんね(  ̄▽ ̄)

明日もコマセワーク・手返し・誘い込みでアタリを引き当ていきましょう(^^)

2021年12月22日(水) ライトマダイ船

連日の好反応でアタリが集中しています‼️

皆様のコマセワーク・手返し・誘い込みでアタリを引き当ていきましょう(o^-')b !

本日も皆様方のご乗船ありがとうございました。明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

全件数:34 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ