全件数:35 件 1 2 3 4 次へ >> 

2022年1月30日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~1.2kg 0~4匹 【水深】50m
【水温】16.8℃
【コメント】
好反応は期待できてます(^^)
明日は定休日‼️
また1日(火)よりよろしくお願いします。

2022年1月29日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.2kg 0~2匹 【水深】50m
【水温】16℃
【コメント】
潮流次第の食いになってますが、
絶対に狙い目ですので明日も攻め込んでいきましょう。

2022年1月28日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.3kg 4~10匹 【水深】50m
【水温】16.5℃
【コメント】
マダイの活性上がって雰囲気◎
明日も楽しんでいきましょう(^^)

2022年1月27日(木) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.2kg 1~5匹 【水深】65m
【水温】16.8℃
【コメント】
明日も好釣果キープで狙っていきましょう(o^-')b

2022年1月26日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~1.2kg 1~3匹
合計15匹
【水深】65m
【水温】16.8℃
【コメント】
本日坊主なしの好釣果となりました‼️
明日もこの食いに期待して狙っていきます。

2022年1月25日(火) ノーマル真鯛乗合

今日は久里浜沖、水深50mでイナダが入れ食いでした。イナダに混ざりマダイ0から5匹でした。早上がりでした。

2022年1月23日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~1kg 0~2匹
合計4匹
【水深】65m
【水温】16.7℃
【コメント】
潮流好転に期待して狙っていきます。
明日は定休日また25日(火)よりお願いしますm(_ _)m

2022年1月22日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.2kg 0~2匹
合計11匹
【水深】65m
【水温】15.2℃
【コメント】
まさかの潮流激変‼️
澄み潮&高水温で食い渋り(-_-;)

2022年1月22日(土) ノーマル真鯛五目釣り乗合

今日からマダイを中心に狙いましたがイナダが大く苦戦しました。

2022年1月21日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~1.4kg 4~9匹
合計22匹
【水深】65m
【水温】12.5℃
【コメント】
好釣果で楽しめてます(^^)
明日もこの食いに期待していきましょう‼️
全件数:35 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ