全件数:29 件 1 2 3 次へ >> 

2022年2月27日(日) ライト真鯛船

本日は残念ながら西風強風で出船中止‼️

明日は定休日と・・・

また休み明け1日(火)より出撃いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2022年2月27日(日) カサゴ乗合

今日は南西風が強く出船しませんでした。火曜日からライトマダイ、カサゴ乗合出船します。宜しくおねがいします。

2022年2月25日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6kg ~ 0~1匹 【水深】50m
【水温】15.6℃
【コメント】
連日の好反応を捉えてましたが、
食い渋りで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また27日(日)よりお願いします

2022年2月24日(木) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2kg 0~2匹 【水深】50~60m
【水温】15.3℃
【コメント】
毎日変わる潮流に食い渋り(-_-;)
好反応には期待できてます‼️

2022年2月23日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.2kg 1~4匹 【水深】50m
【水温】15.2℃
【コメント】
坊主なしの好釣果となりました(^^)
明日も狙っていきますのでお願いしますm(_ _)m

2022年2月23日(水) カサゴ乗合

今日からカサゴに出船しました。

剣崎沖水深30mで潮澄んで苦戦しました。0〜3匹でした。

2022年2月22日(火) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.5kg 9~12匹 【水深】50m
【水温】13.8℃
【コメント】
連日の好反応に期待でき爆釣でした‼️
明日も攻め込んでいきましょう(o^-')b !

2022年2月21日(月) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1kg 0~1匹 【水深】50~60m
【水温】15.3℃
【コメント】
潮流好転に期待して攻め込んでいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2022年2月20日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.2kg 1~3匹 【水深】50~60m
【水温】15.8℃
【コメント】
状況は変わらずも食い気にムラがありすぎます(-_-;)

2022年2月19日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.5kg 0~13匹 【水深】50m
【水温】15.8℃
【コメント】
皆さんコマセワーク・手返し・誘い込み・喰わせの間を入れアタリ絶好調でした(^^)
全件数:29 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ