全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2022年4月30日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~2.62kg 0~2匹 【水深】35m
【水温】16.3℃
【コメント】
ラブラブ☆マダイに皆さん続々ランクイン‼️
本日2.62㎏を釣り上げた茶まこ様が第10位にランクインされました(^^)

2022年4月30日(土) ノーマル真鯛乗合

今日も剣崎沖から出船しました。

朝からマダイポッポッ釣れました。3.5kgも釣れました。

真鯛0から3匹でした。

後半アジ狙いで潮が速く苦戦しました。

2022年4月29日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.2kg 0~4匹 【水深】35m
【水温】17.3℃
【コメント】
浅場のモンスターに備えドラグ調整はしっかりと‼️

2022年4月29日(金) ノーマル真鯛乗合

今日も剣崎沖から攻めました。真鯛朝からポッポッ釣れました。

後半アジ狙いで入れ食いでした。

2022年4月28日(木) ライトマダイ船

今日も6時に出船しました!開始直後にマダイが釣れてトップは4枚でした。バラシも目立ち残念です。

2022年4月28日(木) ノーマル真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~2.62kg 0~3匹 【水深】35m
【水温】17.3℃
【コメント】
ラブラブ☆マダイ盛り上がってます‼️
本日2.62㎏を釣り上げた原口様が第8位。
2.53㎏を釣り上げた石渡様が第10位にランクインされ皆さん型揃い(^^)

2022年4月26日(火) ライトマダイ船

今日も6時に出船しました!開始直後からマダイが連発良い感じでした。その後もイサキ、メジナも混じり楽しめました。トップは10枚、0が無く良かったです。

2022年4月26日(火) ラブラブ☆マダイ順位変動

ラブラブ☆マダイ盛り上がってきました(^^)

本日3.33㎏を釣り上げた青木様が第3位☆

3.09㎏を釣り上げた飯野様が第4位‼️

2.72㎏を釣り上げた松村様が第7位‼️にランクインされました(^^)d

2022年4月26日(火) マダイ仕立て船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.9~3.33kg 合計20匹 【水深】30m
【水温】17.2℃
【コメント】
大ダイ3㎏超を頭に2㎏級も連発ヒット‼️
浅場のフレッシュ反応に大型も期待できました(^^)
是非ともまたお待ちしています(^^)

2022年4月26日(火) ノーマル真鯛乗合

今日も剣崎沖に出船しました。

朝からマダイが入れ食いでした。反応のでかたは良かったですよ。真鯛、2匹〜6匹でした。

全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ