全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 

2022年9月30日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~1.3kg 0~2匹 【水深】30~45m
【水温】23.5℃
【コメント】
ホントに潮流次第ですね(^^;
本日は食い気を促す潮流にゲストも活発‼️
明日も好釣キープでいきたいですね、

2022年9月29日(木) ライト真鯛船

本日ご乗船の皆様方には厳しい釣行となってしまい申し訳ありませんでした。

本当に潮流次第の食いですが、

明日に期待して狙っていきますのでよろしくお願いします。

2022年9月28日(水) ワラサ乗合

今日も剣崎沖に出船しました。

潮が動かず苦戦しました。

ワラサは型見られなかったです。イナダも釣れました。

明日に期待して頑張ります。

2022年9月28日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~2.3kg 0~2匹 【水深】30~45m
【水温】23.8℃
【コメント】
本日は潮流速くて食い渋りσ(^_^;)?

濁り潮での好反応は狙い目です‼️
明日はマダイの食い気を促す潮流に期待していきましょう(o^∀^o)

2022年9月27日(火) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.6kg 0~5匹 【水深】30~40m
【水温】23.6℃
【コメント】
濁り潮が入り狙い目になりました(^^)
ゲスト(大アジ・イナダ・ワラサ)も楽しんじゃいましょうd(>ω<。)

2022年9月25日(日) ワラサ船

今日も剣崎沖から出船しました。

朝からワラサは型見た程度でした。

イナダは多数釣れました。

マダイも型見た程度でした。

2022年9月23日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ----- ----- 【水深】30m
【水温】23.8℃
【コメント】
好反応は捉えるも残念ながらマダイ顔見れず(--;)
イナダの食い活発と若干の潮流に変化あり⁉️

2022年9月23日(金) ワラサ乗合

今日は台風後で久々に出船しました。ワラサは型見た程度でした。

マダイも、イナダ多数釣れました。

2022年9月22日(木) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~0.8kg 0~1匹 【水深】30m
【水温】23.9℃
【コメント】
澄み潮の影響でエサ取りが活発化し苦戦(-_-;)
マダイの食い気を促す潮流に期待‼️

2022年9月21日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~1.6kg 0~2匹 【水深】30m
【水温】24.6℃
【コメント】
シケ後に期待も真夏の様な澄んだ潮流に、
シイラやソウダカツオ、サバなどに邪魔されマダイのアタリを引き当てるのが難しかったです(^^;
明日は潮流好転に期待していきましょう‼️
全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ