全件数:32 件 1 2 3 4 次へ >> 

2020年11月29日(日) アマダイ五目乗合

今日は剣崎沖、朝からイナダが入れ食いでした。マダイは0から2枚でした。アマダイは型見た程度でした。

2020年11月29日(日) ライトマダイ船

今日もエサ取りとの攻防戦の中で面白い場面もありましたΣb( `・ω・´)グッ

今後も期待できる好反応に合わせて攻め込んでいきますのでライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしております(^^)

明日は定休日また1日(火)より出撃です‼️

2020年11月28日(土) ライトマダイ船

今日は場面を変え攻めさせてもらいました(^^)

狙いかた次第では面白い場面もありましたので、明日も期待できる好反応に合わせて攻め込んでいきましょう( ̄▽ ̄)

明日が楽しみです(^^)d



2020年11月26日(木) ライトマダイ船

本日ゲスト多彩も・・・(^^;)ゞ

イナダ・ワラサ・イシダイ・ヒラソウダ

今日も期待できる好反応に合わせて攻めさせてもらいましたが、なんせエサ取りとの攻防戦が続いております(^^;

2020年11月25日(水) ライトマダイ船

トップ3枚と好反応は継続中(^^)

餌の取りが多いながらも付けエサ重視の手返しでマダイを連発されるお客様も(^^)

エサの取りが多い場面もありますので手返し重視でよろしくお願いしますm(_ _)m

2020年11月24日(火) ライトマダイ船

連日の好反応は継続中(^^)

今日も朝方から期待できる反応に喰わせ入れながらアタリを連発されるお客様も(^^)

潮流次第ですが少しずつマダイの食いに期待できてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2020年11月23日(月) アマダイ五目乗合

今日は剣崎沖から水深45mでイナダが入れ食いでした。後半はアマダイに移動して30cmのアマダイも出ました。

2020年11月23日(月) ライトマダイ船

本日トップ3枚☆良型揃い(^^)

今日も嬉しいゲスト(イナダ・ワラサ・サバ・ショゴ・アジ)がお土産に(^^)d

毎日違う潮流に苦戦中ですが今後もマダイの食い気を促す潮流に期待して攻め込んでいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2020年11月22日(日) ライトマダイ船

本日も多くのライトマダイファンの皆様方のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

連日の好反応に喰わせ入れたい場面多数も‼️

昨日のマダイの食いにも期待しますが、今日はなんせ青物(イナダ・ワラサ・サバ・ヒラソウダ・アジ)が元気よく・・・(-_-;)

毎日違う潮流に苦戦中ですが今後もマダイの食い気を促す潮流に期待して攻め込んでいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2020年11月21日(土) ライトマダイ船

今日はシケ後に期待できました(^^)

大ダイ4.28㎏を見事GETされた土居様がラブラブ第12位にランクイン&月間賞候補にもランクインされました(^^)d

明日も期待して攻め込んでいきますのでよろしくお願いしますΣb( `・ω・´)グ

全件数:32 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ