全件数:35 件 1 2 3 4 次へ >> 

2020年12月29日(火) ライト真鯛船

今日も7時に出船しました!開始直後にマダイ、イナダが釣れました‼️大サバ、クロダイも釣れました‼️大型も釣れ、三枚の方がトップでした。 

2020年12月29日(火) アマダイ五目乗合

今日も久里浜沖水深50mでイナダ食いが悪かったです。

後半剣崎沖に移動してアマダイ狙い

中アマダイが釣れました。

2020年12月28日(月) ライトマダイ船

連日の好反応に期待でき今日は優しい食いでアタリがでてました(^^)

もう少し食い気を促す潮流があれば面白くなりそうですね‼️

明日もガンガン攻め込んでいきますのでよろしくお願いします(o^-')b !

2020年12月27日(日) ライトマダイ船

今日も澄み潮の影響でマダイのアタリが遠退いてしまいましたが、そろそろマダイの食い気を促す潮流が到来するのでわ・・・⁉️

好反応には期待でき魚の寄りはいいので明日もガンガン攻め込んでいきますのでよろしくお願いします(o^-')b !

2020年12月26日(土) ライトマダイ船

今日は澄み潮の影響でマダイのアタリが遠退いてしまいました(><)

マダイの食い気を促す潮流に期待して明日も攻めさせもらいます。

皆様方のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

イナダは食いよくお土産に(^^)

2020年12月25日(金) ライトマダイ船

本日トップ4枚(^^)‼️

連日の好反応に期待でき潮の効いた時間帯にはアタリが集中し多種多彩にゲストも釣れ上がりました(o^-')b !

明日もこの食いに期待して皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2020年12月23日(水) ライト真鯛船

今日も7時に出船しました!全体的にポツポツ色々当たりました!3キロ、4キロオーバーも出て今後も大型に期待です!

2020年12月23日(水) 真鯛&甘鯛リレー船

~只今の狙い目仕掛け~

マダイ仕掛け80号ビシ

ハリス3~5号・8m1~2本針‼

クッションゴムは1mm前後で1m。


アマダイ仕掛けオモリ80号

ハリス3~4号・2~3m・2~3本針‼

市販のアマダイ仕掛けで

2020年12月23日(水) マルイカ仕立て

今日は仕立てでマルイカに出船しました。城ヶ島沖80mでポツポツ釣れました。16杯〜39杯でした。

2020年12月21日(月) ライトマダイ船

本日トップ3枚好調キープ(^o^)

今日はエサ取りとの攻防戦になる場面もありながら食い気の立った時間帯にはアタリが集中(^^)d

コマセワーク・手返しが弱いとアタリが遠退きますので狙い目の時にはしっかりと攻め込んでいきましょうm(_ _)m

全件数:35 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ