全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2021年1月31日(日) ライトマダイ船

本日トップ3枚(o^-')b !

連日の好反応に期待できコマセに突っ込む食いですのでしっかりとコマセを打ち込み手元によせていきましょうΣb( `・ω・´)グッ

2021年1月31日(日) アマダイ五目乗合

今日も久里浜沖に出船しました。

マダイは苦戦しアマダイに変更

38cm〜50cmが釣れました。

アマダイ0から2匹でした。

外道にカレイ、マハタ

2021年1月30日(土) ライトマダイ船

本日トップ4枚‼️コマセに突っ込んでます。

明日も攻め込んでいきましょう(^^)

~只今のLTマダイ道具仕掛け~

しっかりと道具立てを守ってください

サニービシFL40号・ステンカン40号・アンドンビシ40号でこれ以上の大きいビシは禁止‼️

ハリス4~5号・8m・1~2本針

PEラインは2~3号です‼️

バッテリーの持参もお願いしますm(_ _)m

2021年1月30日(土) アマダイ五目乗合

今日は久里浜沖に出船しました。朝からマダイ、3匹、ワラサ1.後半アマダイに変更して、35cm〜48cm、船中2匹でした。

2021年1月29日(金) アマダイ五目乗合

明日からアマダイ五目出船します。

2021年1月28日(木) ライトマダイ船

今はコマセに突っ込む食いになってますのでしっかりとコマセワークを入れながら喰わせにもっていきましょう(^^)d

2021年1月27日(水) ライトマダイ船

本日トップ6枚と期待度UP‼️

連日の好反応には期待できますので食いが良くも悪くもしっかりとタナを合わせ、コマセワーク・手返しを入れながら喰わせにもっていきましょう(^^)d

昨日の食いが嘘のよう楽しめました(^^;

2021年1月26日(火) ライトマダイ船

今日はまたしても潮流激変( ̄□ ̄;)と‼️

真っ青に澄んだ潮の影響でまったく魚のやる気なく広範囲に移動しながら攻め込むもアタリ遠く難しい釣行となってしまいました(><)

休み明けから集まっていただいたライトマダイファンの皆様方ホントにすみませんでしたm(_ _)m

是非とも次回リベンジをお待ちしておりますΣb( `・ω・´)グッ

2021年1月23日(土) ライトマダイ船

本日トップ3枚と連発GET‼️

今日は気象悪い中での出船となりましたが、暗がりが気にいったのか魚の食い気は向上‼️皆さんマダイ連発ゲストも満タンとなりました(^^)

2021年1月22日(金) ライトマダイ船(40号ビシ)

今日はアタリが集中した時間帯にはゲストも楽しめてました(^^)

狙い目の時にはにはしっかりと手返し重視でいきましょうd(>ω<。)

明日もよろしくお願いします(^^)

全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ