全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年2月28日(日) ノーマル真鯛

今日からノーマル真鯛に出船しました。下浦沖水深45mで船中5匹で後が続かず剣崎沖に移動してマダイはいい人で3匹でした。

2021年2月28日(日) ライトマダイ船

本日もライトマダイファンの皆様方のご来店ありがとうございました(^^)

もう少し食い気を促す潮流がほしいとこでしたが朝一からの棚ボケはご勘弁下さいm(_ _)m

指示ダナ・コマセワーク・手返し重視で明日も攻め込みますので宜しくお願いします。

2021年2月27日(土) ライトマダイ船

北風強風のなか皆さんマダイラッシュ(^^)

食いがよくも悪くもしっかりと喰わせにもっていきましょうΣb( `・ω・´)グッ

指示ダナ・コマセワーク・手返し重視で‼️

水深が深い(70.80m)場所を狙ってます‼️

しっかりと道具立てを揃えてもらえるようお願いしますm(_ _)m

2021年2月25日(木) アマダイ五目乗合

今日でアマダイ五目は終了しました。土曜日からノーマル真鯛に出船します。よろしくお願いします。ビシは80号出す

2021年2月25日(木) ライトマダイ船

本日マダイラッシュに突入‼️

皆さん激熱釣好で楽しめました(^^)

ゲストに40㎝級の大アジもGET(o^-')b !

明日26日(金)は臨時休業。

また27日(土)から出撃しますので皆様方のご来店お待ちしています。

水深が深い場所(70~80m)を狙ってます‼️

しっかりと道具立てを揃えてもらえるようお願いしますm(_ _)m

特にPEラインの号数とコマセカゴは要注意‼️

2021年2月24日(水) ライトマダイ船

本日、取り込み時に水面下まで浮上させた大ダイを取り逃がしてしまい残念(><)

大ダイも回遊中なので明日もガッツリ喰わせにもっていきましょうΣb( `・ω・´)グッ

水深が深い場所を狙ってます‼️

しっかりと道具立てを揃えてもらえるようお願いしますm(_ _)m

特にPEラインの号数とコマセカゴは要注意‼️

2021年2月24日(水) アマダイ五目乗合

今日も剣崎沖から朝の内北風強くおもように釣りずらかった。マダイ狙いで0から2匹でした。アマダイはお客さんの希望でアマダイはやらなかったです。


2021年2月23日(火) ライトマダイ船

本日トップ5枚㎏オーバー連発‼️

連日の好釣キープに嬉しい限りです(^^)

高めの好反応にしっかりとコマセを打ちエサ取りにもきおつけ手返し重視で攻め込んでいきましょう‼️

明日もライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしています。

2021年2月23日(火) アマダイ五目乗合

今日は朝から南西の風が強くてウネリもあり苦戦の一日でした。アマダイは45cmも釣れました。

2021年2月22日(月) アマダイ五目乗合

今日は剣崎沖からマダイ狙いをしてマダイは0から1匹でした。南西の風が強く早上がりでした。
全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ