全件数:48 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年5月31日(月) ライトマダイ船

今日も広範囲に狙ってきました‼️

ゲスト交じりの好反応には期待できそうな雰囲気がありますが、

もう少しマダイの食い気がほしいとこでした_(^^;)ゞ

明日も皆様方のご来店お待ちしています‼️



2021年5月31日(月) ノーマル真鯛

今日はノーマルマダイは最後です。イサキは朝からポツポツ釣れました。マダイは船中1枚でした。イサキは12匹〜21匹でした。明日からイサキ乗合を開始です。慣れべく60号を用意して来てください。

2021年5月30日(日) ライトマダイ船

本日マダイは顔見た程度(>_<)

ゲストの大アジ(40cm超)は魅力的(^^)

今日はちょっと場面を変えて狙ってきました‼️ゲスト交じりの好反応で大ダイにも期待できそうな雰囲気がありましたね(o^∀^o)

明日も出船致しますので皆様方のご来店お待ちしています‼️

2021年5月28日(金) ライトマダイ船

本日アタリ弱く残念(-_-;)

連日の好反応で終始狙い目になってますがなぜに喰わん(-_-;)

食い気を促す潮流に期待して明日も指示ダナ厳守・コマセワーク・手返し重視で狙っていきましょう(o^-')b 

2021年5月27日(木) ライトマダイ船

本日トップ4枚&良型連発‼️

連日の好反応で終始狙い目になってます。

今日は雨陽気で食い気が出たのか( ̄▽ ̄)⁉️

皆さんアタリを引き当てました(^^)‼️

明日も指示ダナ厳守・コマセワーク・手返し重視で狙っていきましょう(o^-')b !

2021年5月27日(木) ノーマル真鯛

今日も剣崎沖に出船しました。マダイ1〜2匹でした。

外道にイサキは入れ食いでした。

代5の定休日は出船します。

2021年5月26日(水) ライトマダイ船

本日も良型連発ヒットでトップ3枚‼️

連日の好反応で終始狙い目になってます。

狙い方次第ではアタリを引き当てられそうなのでアタリが遠退いてても諦めずに攻めていきましょうΣb( `・ω・´)グッ

明日も指示ダナ厳守・コマセワーク・手返し重視で狙っていきましょう(o^-')b 

2021年5月26日(水) ノーマル真鯛

今日も剣崎沖から攻めました。マダイは苦戦しました。外道にメジナ、イサキ、黒ダイも釣れてみなさんお土産になりました。

2021年5月25日(火) ライトマダイ船

本日3㎏オーバー頭にトップ3枚‼️

今日も3.36㎏をGETされた佐々木様がラブラブ第15位にランクイン(^^)

やはり潮流次第の食いになってますが魚の寄りはいいと思いますので明日も指示ダナ厳守・コマセワーク・手返し重視で狙っていきましょう(o^-')b 

2021年5月25日(火) ノーマル真鯛

今日も剣崎沖から攻めました。潮が動かずマダイは苦戦しました。0から2匹でした。外道はイサキ多数釣れました。メジナ、黒ダイも釣れてみなさんお土産になりました。
全件数:48 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ