全件数:36 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年7月31日(土) ラブラブ☆マダイ順位‼️

本日5.6㎏を釣り上げた吉田様

ラブ☆ラブ第2位にランクイン‼️

7月の月間賞もGETされましたd(゚∀゚)b

2021年7月31日(土) ライトマダイ船

本日5.6㎏大ダイGET(≧∇≦)

マダイトップ3枚と好釣果‼️

連日の好反応に嬉しい限りです(^^)v

潮流次第でマダイが優勢だったり

青物が集中した食いになってますが、

なんせ大ダイの鋭く突っ込む強烈な引き‼️

ワラサの豪快な引きを味わいに明日も皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2021年7月31日(土) ワラサ五目乗合

今日も朝からワラサがポッポッ釣れました。反応が出て明日も期待できます。

2021年7月30日(金) ライトマダイ船

本日マダイトップ3枚(^^)v

ワラサ2~3㎏激熱メガヒット(;゚∇゚)

トップ6本☆船中30本超_(^^;)ゞ

今日は青物が元気よく皆さん連発GET‼️

マダイも引き当てながら好釣でした(^^)

大ダイの鋭く突っ込む強烈な引き‼️

ワラサの豪快な引きを味わいに

是非とも遊びに来てくださいd(>ω<。)

2021年7月29日(木) ワラサ五目乗合

今日はワラサ五目狙いに出船しました。朝からワラサが釣れました。1〜3本でした。

2021年7月28日(水) ラブラブ☆順位変動

本日4.04㎏を釣り上げた和田様‼️

ラブ☆ラブマダイ第6位にランクイン(^^)

7月の月間賞候補にもランクインされました。


2021年7月28日(水) ライトマダイ船

本日・大ダイ4.04㎏頭に

トップ5枚が2名様と皆様マダイ連発GET(^^)

今日は休み明けから食い気を促す潮流にマダイ&青物(イナダ・ワラサ)がアタリ連発‼️

スッぽぬけやらバラシやらハリス切れなどが集中するぐらいに楽しめました(o^-')b

明日もこの食いに期待して皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2021年7月25日(日) ライトマダイ船

連日の好反応に大ダイ4㎏が浮上‼️

青物(ハナジロ2~3㎏)も交じってます(^^)

必ず大ダイ(鋭く引き込む)と‼️

青物(モゾモゾ)のアタリをしっかりと見極めてやり取りをお願いしますm(_ _)m

強烈な引きを味わいに是非(o^-')b !

2021年7月24日(土) ライトマダイ船

本日トップ6枚と快調(o^-')b 

連日マダイの魚影濃く大ダイの雰囲気もありながら今日は青物(ハナジロ2~3㎏)も入って皆さん連発GETされてました(o^-')b !

必ず大ダイ(鋭く引き込む)と

青物(モゾモゾ)のアタリをしっかりと見極めてやり取りをお願いしますm(_ _)m

明日もしっかりと攻めていきましょう(o^-')b 

2021年7月24日(土) ワラサ五目乗合

今日は剣崎沖からワラサ五目に出船しました。朝からワラサが釣れました。後半はアジ釣りに行ってきました。ワラサ0〜1匹でした。
全件数:36 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ