全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年8月31日(火) ライトマダイ船

激熱モードで本日も皆さん連発GETd(゚∀゚)b

今日は魚のやる気満々でしたので狙い方次第ではもっともっと食いそうな感じでした‼️

しっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b 

明日も皆様方のご来店お待ちしてます(^^)

2021年8月30日(月) ライトマダイ船

本日はボウズなく皆さん好釣です‼️

連日の好反応でマダイ中心に盛り上がりました。アタリを引き当てるべくしっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b !

明日も狙い目ですので皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2021年8月30日(月) ワラサ五目乗合

今日も剣崎沖、水深42m

ワラサ3匹〜5匹

2021年8月29日(日) ワラサ五目乗合

今日も朝からワラサポッポッ釣れました。

ワラサ0〜2本

2021年8月29日(日) ライトマダイ船

本日トップ3枚と㎏オーバー連発GET(^^)

好反応を捉えてますのでしっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで喰わせにもっていきましょう(o^-')b !

明日も気合い入れて攻めていきますで皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2021年8月28日(土) ライトマダイ船からのお願い‼️

~只今のLTマダイ道具仕掛け~

しっかりと道具立てを守ってご用意ください

サニーライトFL40号・ステンカン40号・アンドンビシ40号‼️

ハリス4~5号・8mPEラインは2~3号です。

電動リールバッテリー持参もお願いします‼️

2021年8月28日(土) ライトマダイ船

本日もトップ3枚と激熱反応継続中(^^)

連日の好反応を捉えゲストも激熱でおもしろかったです‼️

明日も気合い入れて攻め込みますので皆様方のご来店お待ちしていますd(゚∀゚)b

2021年8月28日(土) ワラサ五目乗合

今日も剣崎沖、朝からワラサがポッポッ釣れでした。後半は旋回するたびにワラサが釣れてました。0〜6匹でした。

2021年8月27日(金) ワラサ五目乗合

今日も剣崎沖、水深40mで朝からポッポッ釣れました。 ワラサ1〜5匹でした。

2021年8月27日(金) ラブラブ☆マダイ

本日3.54㎏をGETされた和久井様‼️

ラブラブ第15位に見事ランクインです(^^)

大ダイの寄りもよく今後の順位変動が楽しみですね(  ̄▽ ̄)

全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ