全件数:38 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年11月30日(火) ラブラブ☆マダイ‼️

連日の大ダイ連発によりラブラブ☆マダイに大きく順位変動がありおもしろくなってきました(  ̄▽ ̄)

本日6.03㎏をGETされた髙橋様が見事ラブラブ第3位にランクイン&11月の月間賞もGETされました(o^-')b !

今年も残すところあと1ヶ月‼️

最終日までラブラブ☆マダイを皆さんと盛り上がっていきましょう(o^∀^o)

2021年11月30日(火) ライトマダイ船

本日6.03㎏のモンスター浮上‼️

トップ6枚と皆さん絶好釣継続中(*≧∇≦)ノ

連日の好反応で炸裂しておりますが、

しっかりとコマセワーク・手返し・誘い込みで攻め込まないとアタリが遠退きます。

今はエサ取りも多いので付けエサ重視の手返しでアタリを引き当てましょう(o^-')b !

このまま好調キープでいきたいですね(^^)

2021年11月29日(月) ライトマダイ船

本日トップ4枚ゲストも多彩に盛り沢山‼️

今日はマダイ優勢の食いになり皆さん絶好釣で楽しめました(^^)

良型も寄ってますのでしっかりと指示ダナ重視・コマセワーク・付けエサ重視の手返しで攻め込んでいきましょう(o^∀^o)

2021年11月29日(月) ノーマルワラサ、マダイ乗合

今日は久里浜沖でワラサ朝から入れ食いでした。

竿頭は関さん18本でした。

2021年11月28日(日) ライトマダイ船

毎日変わる潮流を攻め込んでいますが、

青物(ワラサ・イナダ)中心の食いになり皆さんお土産に(^^;

今後もマダイの食い気に期待して攻め込んでいきますので宜しくお願いしますm(_ _)m



2021年11月26日(金) ライトマダイ船

毎日変わる潮流の中を攻め込んでいますが、

本日は青物が連発ヒットしお土産に_(^^;)ゞ

今後もマダイの食い気を促す潮流に期待して休み明け28日(日)から攻め込んでいますので宜しくお願いします‼️

2021年11月26日(金) ノーマルワラサマダイ乗合

今日も久里浜沖に出船しました。朝からワラサがポッポッ釣れました。ワラサ0〜5匹でした。外道に石ダイ、マダイも釣れました。ワラサの画像は削除してしまいました。

ごめんなさい

2021年11月25日(木) ノーマルワラサ、マダイ乗合

今日は朝から西の風でかろじて出船しました。久里浜沖でワラサ型見た程度でした。


2021年11月25日(木) ライトマダイ船

連日の好反応に大ダイも寄ってますね(^^)

本日4.87㎏を釣り上げた高埜様がラブラブ第5位にランクイン&11月の月間賞候補にもランクインされました(^^)

2021年11月24日(水) ライトマダイ船

本日は西より強風となり残念ながら出船中止‼️

明日は風も収まりお電話いただき出船確定(^^)

ライトマダイファンの皆様方のご来店お待ちしていますm(_ _)m

全件数:38 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ