全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 

2022年3月30日(水) ノーマル真鯛乗合

今日は剣崎沖から出船しました。潮がうごかなくて苦戦しました。

後はアジ狙いポッポッ釣れました。

2022年3月30日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.6kg 0~2匹 【水深】65m
【水温】14.6℃
【コメント】
攻め込んでいくのも大切ですm(_ _)m

2022年3月29日(火) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~2kg 0~6匹 【水深】65m
【水温】14.3℃
【コメント】
連日の好釣果に明日も期待して攻め込んでいきましょう(^^)

2022年3月27日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.5kg 0~6匹 【水深】65m
【水温】15.7℃
【コメント】
激熱反応に期待できました(o^∀^o)
休み明け29日(火)も攻め込んでいきましょう‼️

2022年3月26日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.6kg 1~4匹 【水深】65m
【水温】15.3℃
【コメント】
食いっぷりよくバラシが多く残念(>_<)
明日も期待できる食いでした‼️

2022年3月25日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.6kg 0~3匹 【水深】65m
【水温】15.2℃
【コメント】
今は指示ダナ重視で攻め込んでいますので、
皆様と一緒に頑張っていきましょう‼️

2022年3月25日(金) 乗っこマダイ乗合

今日も剣崎沖、水深60mで朝から大ダイ、中ダイがポッポッ釣れました。今後も期待出来ます。3.5kgから4.5kgも釣れました。

2022年3月24日(木) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.6kg 1~3匹 【水深】65m
【水温】15.8℃
【コメント】
本日も坊主なしの好釣果‼️
明日も狙い目このまま好調キープでいきましょう(^^)

2022年3月24日(木) 乗っこみマダイ乗合

今日から剣崎沖に出船しました。

朝からポッポッ釣れました。

ハリスは4号、10m、

2022年3月23日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 1.3~3.2kg 1~8匹 【水深】65m
【水温】15.8℃
【コメント】
皆様の気合いの入ったコマセワーク・餌取りに負けない手返しで大ダイを連発できました(^^)
全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ