全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2022年6月30日(木) ライトマダイ船

今日も5時半に出船しました!開始直後はアジ、マルアジが釣れました。潮かわりにマダイが釣れ、ワラサも登場しました‼️

2022年6月30日(木) イサキ乗合

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 18~42cm 10~38匹 【釣り場】剣崎沖 25m
【水温】22.5℃
【コメント】
激熱反応に良型多く楽しめてます‼️

2022年6月29日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ~0.6kg 0~1匹 【水深】30~60m
【水温】22.6℃
【コメント】
ゲスト多彩に楽しめましたが、
昨日の食いにならず残念でしたm(_ _)m

2022年6月29日(水) イサギ乗合

今日も剣崎沖に出船しました。良型が好調でした。19cm〜31cm、15匹〜51匹でした。

明日も期待できます。


2022年6月28日(火) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~1.5kg 1~3匹 【水深】30~60m
【水温】22.5℃
【コメント】
好釣果に嬉しい限りです‼️
明日もこの調子で攻め込んでいきましょう(^^)

2022年6月28日(火) イサギ乗合

今日も剣崎沖に出船しました。

良型がポッポッ釣れました。

竿頭は小林さん56匹でした。

2番目は安田さん36

2022年6月26日(日) ライト真鯛船

なんせ好反応を攻め込むも残念ながら不発(>o<")

今後も潮流好転と食い気を促す潮流に期待して攻め込んでいきますので、

28日(火)より是非とも皆様方のご来店お待ちしていますΣb( `・ω・´)グッ

2022年6月26日(日) イサギ乗合

今日も剣崎沖に行って来たよ。

朝から大型イサギが好調でした。21匹〜45匹でした。

2022年6月24日(金) ライト真鯛船

大ダイも期待できるポイントを攻め込んできましたが、なかなかアタリを引き当てることができず申し訳ありませんでした(;´Д⊂)

明日も攻め込んでいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2022年6月24日(金) イサギ乗合


今日も剣崎沖に行って来ました。イサギは朝から爆釣でした。イサギは大型が好調でした。20cm〜31cmが35匹〜51匹でした。

全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ