全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 

2022年7月31日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~1kg 0~2匹 【水深】30~60m
【水温】25.8℃
ワラサ 3~4kg 合計16匹 -----
【コメント】
本日もマダイ優勢ポイントでは大ダイの気配があり好反応に今後も期待できます(^^)
爆発てきに釣れ出したワラサも一緒に楽しんでいきましょう‼️
明日も皆様方のご来店お待ちしています。

2022年7月31日(日) ワラサ乗合

今日も朝からワラサボッボッ釣れました。後半潮が速くなり早上りでした。ワラサ3〜3匹でした。明日も期待できます。

2022年7月30日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ~2.5kg 0~1匹 【水深】35m
【水温】25.6℃
ワラサ 3~4kg 合計15匹 -----
【コメント】
本日マダイ2.5㎏頭にワラサ(爆)
気になるマダイポイントでは好反応を捉え見事大ダイをGETできました(≧∇≦)b
明日も鋭い突っ込み&豪快な引きを楽しみに皆様方のご来店お待ちしています‼️

2022年7月30日(土) ワラサ乗合

今日も剣崎沖からボッボッ釣れました。マダイも釣れました。

ワラサ1〜5匹でした。

2022年7月29日(金) ライト真鯛船

本日は残念ながらお休みm(_ _)m

明日はお電話いただき出船いたします。

皆様方のご来店お待ちしています(^^)‼️

2022年7月29日(金) ワラサ乗合

今日からワラサに出船しました。

朝からワラサ、マダイがボッボッ釣れました。後半に2kgのマダイをゲットしました。

ワラサ1〜5匹でした、

マダイ0〜2

2022年7月28日(木) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.8~2.79kg 0~1匹 【水深】35m
【水温】26.5℃
ワラサ ~3.5kg 合計15匹 -----
【コメント】
本日2.79㎏をGETされた菱屋様が
ラブ☆ラブ7月の月間賞候補にランクイン‼️
今後も連日の好反応でマダイにワラサとゲスト多彩に盛り上がっていきたいですね(^^)

2022年7月27日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1kg 合計2匹 【水深】35m
【水温】25.6℃
ワラサ 2.2~3.5kg 1~3匹 -----
【コメント】
今日は青物が元気よく皆さん連発GET‼️
マダイも引き当てながら好釣でした(^^)
マダイの鋭く突っ込む強烈な引き‼️
ワラサの豪快な引きを味わいに是非とも遊びに来てください(o^∀^o)

2022年7月24日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~0.8kg 0~1匹 【水深】25~60m
【水温】25.4℃
【コメント】
本日も狙い目のポイントを攻め込んできましたがもうちょっと食い気を促す潮流がほしかったですね‼️明日は定休日また26日(火)より皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2022年7月22日(金) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ ~0.8kg 0~1匹 【水深】25~60m
【水温】25.4℃
【コメント】
本日も狙い目の好反応を攻め込んできましたが、天候急変雷雨となり早上がりさせていただきましたm(_ _)m
全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ