全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2022年8月31日(水) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.8kg 0~5匹 【水深】30m
【水温】24.5℃
【コメント】
嬉しいぐらいに絶好調の食いになってます(^^)
是非とも皆様方のご来店お待ちしています‼️
絶対にモンスターも回遊してます。

2022年8月31日(水) ワラサ乗合

今日も剣崎沖出船しました。

朝から好調でした。

ワラサ4〜5匹でした。

2022年8月30日(火) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.5kg 0~5匹 【水深】30m
【水温】23.6℃
【コメント】
連日の好反応にマダイもゲストも多彩に◎
皆さん連発ヒットでバラシやハリス切れなどで終始アタリあり盛り上がってました(o^∀^o)

2022年8月30日(火) ワラサ乗合

剣崎沖出船しました。

朝からポッポッ釣れました。

ワラサ3〜4

2022年8月29日(月) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~1.2kg 1~6匹 【水深】30m
【水温】24.6℃
【コメント】
マダイの食い気を促す潮流になり狙い目です‼️
明日も好釣果に期待し皆様のご来店お待ちしてます(^^)

2022年8月29日(月) ワラサ乗合

今日も剣崎沖から出船しました。

朝からからワラサがポッポッ釣れました。

ワラサ3〜5本でした。

2022年8月28日(日) ワラサ乗合

今日も剣崎沖に出船しました。

水深35m前後でポッポッ釣れました。

反応は良くでした。

明日も期待代です。ワラサ2匹〜4匹でした。お客様の希望で早上がりでした。

2022年8月28日(日) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~2.3kg 1~3匹 【水深】30m
【水温】25.6℃
【コメント】
連日の好反応で今日はマダイ中心に盛り上がりました。アタリが集中する時にバラシも多く残念でしたが、明日もこの食いに期待して皆様方のご来店お待ちしています‼️

2022年8月27日(土) ライト真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~0.9kg 0~1匹 【水深】30m
【水温】27.5℃
【コメント】
ワラサのアタリが集中しバラシやハリス切れなどで豪快なアタリを楽しめました(o^-')b

が・・・

もちろんマダイ優勢で攻め込んでいきますので明日も皆様方のご来店お待ちしています(^^)

2022年8月27日(土) ワラサ乗合

今日は下浦でした。朝からポッポッ釣れました。

皆さんお土産になりました。

ワラサ2匹〜10本

全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ